吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

1日に何回笑顔になりますか?😊心の健康も大切♪

こんにちは☀️


吉川かおりです♪



最近暖かくなってきて、
春物のおしゃれも楽しくなってきましたね😸


街を見ていると、
真新しいスーツを身に纏って、先輩上司と思われる人と歩いている新社会人を見かけます♪




私もそんな頃があったな~と懐かしくなりました(笑)



新しい環境になると、慣れるまで大変ですよね。



こうなりたい!これをやってみたい!

と思って進んだ道のはずなのに、
目の前の忙しさで、たまに忘れてしまうかもしれません。


でも皆さんの将来のために背中を押してくれた人、その将来を選んだきっかけになった人がいると思います😌



目の前が忙しいときこそ!!


その大切な人達の顔を思い出してみましょう🤗


f:id:kaorin-yyyy:20190423201357j:plain


ちょっと心が軽くなりますよ😊




笑顔は心の健康に大切!




今日も皆さんが笑顔で溢れますように…🎵





私が「いいな」と思った言葉もこちらで紹介してるので、良かったら見てみてください✨

https://note.mu/kaorinyyyy18/n/n45186211c480





旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96