吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

自然の恵みがぎゅっと詰まった、ドライフルーツ専門店

おはようございます♪


吉川かおりです😊




ドライフルーツって、最近はコンビニなどでも手軽に買えますよね?


私もたまに食べるのですが、先日、お店の雰囲気が良さそうなドライフルーツのお店を見つけてしまいました🤗


そのお店がこちら✨


f:id:kaorin-yyyy:20190501094632j:plain


自由が丘にある、「ALACARTE(アラカルト)」さんです♪


国産・無添加・砂糖不使用などにこだわった、果物本来の甘みや風味を堪能できるドライフルーツを数十種類も揃えているんだとか!


サイトに、

“収穫時期によって味も販売期間も変わってゆくから、一期一会のおいしさをご堪能ください”

と書いており、果物の一期一会を私も体験したい!と感じました🎶



ネットでも買えるようですが、今度お店に行って食べてみます♪




■引用
ドライフルーツのお店 ALACARTE
https://www.alacarte-jiyugaoka.com/





旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96