吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

付け方次第でキレイなバストラインを手に入れられます♪

こんにちは☀️

吉川かおりです♪



新しい環境で新しい人達と出会って、

これからその人達と出かける方もいらっしゃるかと思います😌🎶



新しく買った春服に身を包んで、

わくわく気分で、さぁ外出…



の、前に!!



一度鏡の前に立ってみましょう✨


f:id:kaorin-yyyy:20190414104253j:plain


あなたの胸の位置、そこで合ってますか?💡


女性は誰しも着けているブラジャーですが、
付け方次第でカップ数も変わりますし、胸の形もキレイになります!


自分がきちんと着けられているか確認してみましょう☝️




まずは、鏡の前に立ちます。


●鎖骨中心と胸の一番高いところが、正三角形になっていますか?

●胸の一番高いところが、肩と肘の中央より上になっていますか?

●背中側の脇からお肉がはみ出ていませんか?


この中で心当たりがある方は、

1カップup、もしくはスタイルが良く見られるようになるかもしれません✨


下記の動画で、一度フィッティング方法を確認してみましょう♪



■フィッティングムービー
(BRADELIS New York公式)
https://players.brightcove.net/5821766631001/cka1pK2Zx_default/index.html?videoId=5978015011001



いかがですか?


正直、ここまでやったことがない!と思いますよね(笑)



でも、お気に入りのブラジャーを着けるならキレイに着けたいですし、お気に入りの洋服を着るならスタイル良く見せたいものです🤗


一度マスターしてしまえば案外簡単ですので、毎日きちんとフィッティングしましょう♪


ちなみに、体は変化しやすいので、
キレイなバストを維持するために半年に1回は、店員さんがフィッティングしてサイズを確認してくれるお店へ行くことをオススメします🎶




薄着の時期になる前に、皆でキレイなバストラインを目指しましょう😸




旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96