吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

静岡の絶景の浜辺でBBQ!仕事とプライベート、どっちも全力で楽しむ♪

こんばんは♪


吉川かおりです😸




5/17~18にかけて、仕事仲間と静岡に来ています✨



仕事の打ち合わせをしたり、静岡観光をしたり…



ネットさえ繋がれば、どこでも仕事ができるっていいですね😊



そして、夕方からBBQをしました♪


f:id:kaorin-yyyy:20190524083832j:plain


なんと!

今回一緒に来ている静岡出身の仲間が、静岡の美味しい食材をいろいろ用意してくれていて!


どれも新鮮で、皆で美味しく食べました😌


用意してくれてありがとう✨




昼間の風景もきれいだったんですが、
日が沈んできたら一段と幻想的な風景になりました🤗


f:id:kaorin-yyyy:20190524084325j:plain


グラデーションが何とも言えない美しさ!



お腹も心も満たされた1日でした♪




明日もいろいろ、静岡を堪能する予定です✌️



旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96