吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

用意する物は皆の家にある○○○だけ!アウトドア後のお手軽スキンケア♪

こんばんは♪


吉川かおりです😸




静岡から帰ってきました~!



皆と笑い合いながら、2日目も静岡をたっぷり堪能しました♪



やっぱり「どこに行くか」より「誰と行くか」が大切ですね😌





さて、今回のように普段より日光に当たっている時間が多かった時は!



普段のスキンケアにプラスして、日焼け時のスキンケアをします☝️


f:id:kaorin-yyyy:20190524225240j:plain


と言っても、基礎化粧品が変わるわけではないですよ😉



皆の家に「必ず」ある、ある物を使います✨







それは…











f:id:kaorin-yyyy:20190524225711j:plain



そう!タオルです🤗




タオルを水で濡らして、軽く絞り…



顔の上に置くだけ!笑




日焼け後の顔の火照りは、皮膚が炎症を起こしていサイン。



まずはその炎症を抑えることが大切なんです😊



私のお友達の中には、外出時は保冷剤を持ち歩いてる!という子もいますよ♪



濡れタオルや保冷剤は、お手軽に用意できるので皆さんも試してみてください😉




旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96