吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

森林を突き進んだ絶景!!富士山から連想した自分の挑戦への覚悟!

こんばんは♪


吉川かおりです😸





皆さんは、

「ここに行きたい!」

「これをやってみたい!」

「こうなりたい!」

といった【やりたいことリスト】ってありますか?✨




先日行った静岡の写真を見返して、富士山の写真からふと思いました😌


f:id:kaorin-yyyy:20190530195549j:plain


遠くから見たらキレイだけどそこに行きたいと思ったら、

前を見続けること

覚悟を決めること

歯を食い縛ること

がたくさんあるんだろうなぁと。



遠巻きで見ているだけだとキレイな部分しか見えませんが、
飛び込んでみて上を目指せば目指すほど、自分の本気度が試されますよね😊☝️



私も、自分の家族や仲間を大切にできる人生にしよう!と決めて、
経営の道をかけ上がってきました。



飛び込んだ当初は、見通しの悪い森林で(笑)


前に進んでいるのかもよく分からない時もありました。


だからこそ自分が目指すものを再確認して、

何がなんでも形にしてやるー!!

と思いながら足を動かしてきました👍



今でもまだまだ上を目指している途中ですが、
何年も続けたからこそ、見える風景が変わってきたなと感じています!





さて…最近何か新しいことに挑戦し始めた皆さん♪



そこに飛び込むという大きな一歩を踏み出したのなら、まずは風景が変わるところまで継続してみましょう🤗





『風景が変わる瞬間が本当に面白い!!』





お互いに見る景色をどんどん変えていきましょ✌️






旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96