吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

1回の汗の量が尋常ではない!オールハンドのウルトラ痩身エステ♪①

こんにちは♪


吉川かおりです😸




皆さん、「インドエステ」って聞いてどんなイメージでしょう?


私のイメージは「痛い!でも施術前後で体感はありそう」でした(笑)



そんな、ちょっとした怖いもの見たさで行った、

「オールハンド」の痩身エステのお店をご紹介します✨





痩身エステにはいろんな機器を使うお店と、
オールハンドをメインにしているお店に分かれます。



今回私が行ったのは、
「ウルトラ痩身インドエステ」と掲げている「ハリリーブル」さんです😊



店内はインドをイメージした内装で、
茶色をメインとした落ち着いた雰囲気です。


店内は暖かく、湿度も少し高めでした。




はじめに、自分の気になる部分などカウンセリングをしていただき、早速施術へ🎶



今回はオプションとして、先にハーブテントを付けました✌️

ハーブテントは、
数十種類のハーブの蒸気に包まれたテントの中に入って体を温めるんです!


ハーブ香りにはデトックス効果もあり、サウナや岩盤浴に1時間入っているのと同じ量の発汗効果なんだとか✨


冷えやむくみが気になる方、デトックスしたい方にオススメです♪


ちなみに、テントに入るとき、
冷たい濡れタオルと、お水を用意してくださる気遣いが嬉しかったです😊


私はこれに20分入っているだけで、かなり汗をかきました(笑)




そして、施術用の使い捨ての下着をつけて…


いざ、オールハンドの痩身エステです!!




ちょっと長くなりそうなので、

続きは継ぎの記事で紹介しますね😌🎶




■ハリリーブル 公式サイト
http://harilibur.net/access.html




旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96