吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

1回の汗の量が尋常ではない!オールハンドのウルトラ痩身エステ♪②

こんにちは♪


吉川かおりです😸





前回に引き続き、

オールハンドのウルトラ痩身インドエス

「ハリリーブル」さんに行ったときのお話です✨




ホットマットの施術台の上で、

いよいよオールハンドの痩身エステ開始です!




f:id:kaorin-yyyy:20190601095031j:plain
引用:ハリリーブル 公式サイト




い、痛ーーーーーっ!!!!!!



自分でも流れが滞ってるかなぁとは思ってましたが…

呼吸の仕方を忘れるほど痛い(笑)


店員さんが、

「はい、吸って~吐いて~」

と呼吸のタイミングをリードしてくれました(笑)



想像以上に痛くて驚きましたが、

それより驚いたのが徐々に「痛くなくなる」ということ!


最初はゴリゴリしていた部分が、

揉まれているうちになくなり、痛くなくなるんです!!


気付いたら、後半はうとうとするくらい普通にエステを受けてました✨



最後は体を暖める時間があり、エステ終了♪




施術台を降りたら…汗が滴る滴る(笑)


普段ここまで汗をかかないのでむしろスッキリしました🤗




店員さん曰く、


まずは体を温めて…

凝り固まった肉質を揉みほぐし…

そして流す!!


のだそうです☝️💡




お店にはパウダールームがあり、

汗で濡れた髪を乾かすドライヤーや鏡が用意されています。

しかも、お茶とおしぼりも持ってきてくださるという優しさ!



繊細なサービスに、また来たいな!と感じました✨


フェイシャルエステや、ハーブバンテージといった違うメニューもあるので、
次回は違うメニューも試してみます😉



東京都内にもいくつか店舗がありますので、

気になる方は言ってみてください👍





■ハリリーブル 公式サイト
http://harilibur.net/access.html





旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96