吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

経営の道を進んで良かったと感じた母の日のプレゼント♪

こんにちは♪


吉川かおりです😸





今日は「母の日」ですね😌


皆さん、お母さんに何か日頃の感謝を伝えましたか?



私はお花を送りました~😊


f:id:kaorin-yyyy:20190514085436j:plain


とても喜んでくれて、きちんと気持ちを表現して良かったです♪



会社の「経営」という道に進んだことを温かく見守ってくれて、とても感謝しています。



そんな大切な人のためにも、日々成長しよう!と思いました🤗





もし、まだ気持ち伝えていない方、忘れていた方は1本電話をして直接伝えてみましょう。



直接話すからこそ、伝わることもあると思いますよ✨



感謝で溢れる一日になりますように😌🎶




旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96