吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

いいことづくしな焼き芋♡

こんばんは♪

吉川かおりです😊

 

今週に入って一気に寒さがやってきましたね❄️ 

皆さん体調を崩してないですか?

体調管理、気をつけていきましょうね😌

 

寒い季節に美味しいものって沢山ありますが…

その中でも最近食べたいな〜よくと思うのが、

焼き芋です🍠✨

 

最近はスーパーなどで売られていることも多く、手軽に買えて嬉しいです😊

 

ホクホク甘くて美味しい焼き芋ですが、

栄養も沢山詰まっているそうです♡

 

食物繊維が豊富で、美肌やダイエットなども期待できるとのこと💡

 

▽下記参考

https://www.msn.com/ja-jp/lifestyle/lifestylegeneral/アツアツ、ホクホク…-あま~い焼き芋は栄養価も高かった!/ar-AAuVton

 

腹持ちも良くて、美味しくて、栄養もあって、いいことづくし〜♪♪

 

こんな面白いイベントも見つけました👀

 

『品川やきいもテラス』🍠✨

全国各地のやきいも専門店が集まり、めったに出会えない希少品種や、様々なジャンルの焼き芋集結するそう!

 

★日時

2019/1/28(月)〜2019/2/3(日)

品川シーズンテラス イベント広場

 

▽下記参考

https://www.enjoytokyo.jp/phones/life/event/1354710/

 

 

お気に入りの焼き芋に出逢えそうですね😊❣️

 

 

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96