吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

nature plants skincare

沖縄で出会ったnatureplantsskinncareさんが、nanadecorにいらっしゃったので、会いにいきました
個人的にお店に置きたいなと思っていたので、そのあたりもお話させていただいて、、
20年以上スキンケアでやってらっしゃった経験を凝縮したスキンケア
リップバームやマッサージオイルもこだわりがあって、何より化粧水とSPFのクリームが!!!
使ってみるとほんとに、良いものということが肌レベルで伝わってきます(^^)

f:id:kaorin-yyyy:20180408114829j:plain


アロエアメジストの化粧水
とろみが気持ちいい、、!
アロエ酵素の色でうっすらピンク色に色づいてきれいなピンクのかわいらしい化粧

水。
水って化粧水のポイントだと思いますが、与那国蒸留水を使っていて、
初めて沖縄の浮島ガーデンで使って、冷蔵庫から出して使ったらそのつかいごこちと丸みが使い心地がいい!
オーガニックだけど、使い心地のバランスが最高!全身に使いたい化粧水です)^o^(

フェイスクリーム
→産地が、モロッコアルガンオイルや、ヒマラヤの杏の種油や、、世界各地からのこだわりの原料
→杏の種油は紫外線予防もできるとか

UVクリーム
→アジア、ポリネシア、南米、アフリカの人々が日焼け対策として使用してきたUV効果のあるオイルを使用!
→酸化チタンと亜鉛を使用しない日焼け止めってすごい!!
この化粧水とクリームと、UVクリームだけで生活していけるようになりたいなー!\(^o^)/笑


旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note
https://note.com/yayoshikawa
Facebook
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96