吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

美容は身体の内側からも♪nanadecor(ナナデェコール)

今日は、私の美容の日〜ヽ(*´∀`)ノ

ということでスキンケアを見るのもかねてSalon de nanadecorへ☆

オーガニックコットンで有名なお店ですが、日本未発売のコスメや手作りのブラシなども取り扱っているんですよ♪もちろん身体の表面を磨くのも大切ですが、内側からキレイになるのがまさに美容!

 

そんな当日はなんとマルシェでお弁当などが販売されてました〜\(^o^)

満月の日で、春をイメージしたお弁当!

 

f:id:kaorin-yyyy:20180630133412j:plain

 

 

お野菜たっぷりであっさりとした素材を活かした味付けがたまりません*1

 

エプロンや、お野菜なども売っていて、コーヒーやパンケーキもいれたてのものを用意してくださってて、癒されます+゜(*´∀`*)。+

f:id:kaorin-yyyy:20180630133421j:plain

その他workshopとして、natureplantsskinncareのオーナーの方の勉強会などとても面白そうな催しも開催されてました♪

店内は靴を脱いで上がる都会の中のくつろぎ空間になっているんですよ〜(*^▽^)/★*☆♪

 

次回はworkshopもぜひ参加したい!

 

とはいえメインは、オーガニックコットンのナイトドレスやインナーウエア♪

服って美容に役立つの?とふと疑問を覚えますが、女性は寝ている間にキレイになるそうです(*'∀'*)

新しい細胞へ生まれ変わる瞬間に身体を締め付けず、血流をよく循環させ、より深い精神的なおちつきへといざないます☆

 

 

おすすめ記事はこちら♪

kaorin-yyyy.amebaownd.com

 

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note
https://note.com/yayoshikawa
Facebook
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96

*1:*´∀`