吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

健康な歯を保つためにノンメタル💡

インソールのお店でオーナーの方に紹介いただいた生麦歯科クリニックで、歯のノンメタルを実現!

http://www.namamugiekimaeshika.com/

合計8本ぐらい銀歯があって、ずっと変えたかったんです、、

でもなかなかいいクリニックというか先生がなくて。いても高すぎたりすると敷居が高くて。


女性は金属の影響も受けやすいみたいなので、除去したいですよね。

わたしはネックレスもかぶれたり、日焼け止めでかゆくなったりするので、気になってました(*^^*)

ここの院長はノンメタルにすごく理解があり、ご自身でダイエット本を出されてるぐらいなんです(*^^*)

話も面白いし、価格も安いし、とても信頼できるお医者様です(*^^*)

ノンメタルも強制しないし、こういう先生あんまりいないですねー\(^o^)/

セミナーとかもやられてるみたいでいつか行ってみたーい)^o^(


ちなみにこの生麦駅は字のごとく、ビールの工場があるみたいですよ\(^o^)/

寄っちゃおうか、、(^^)

北海道に行った時にはビール工場で貯金箱をゲットしたので、笑

ビール工場めぐりがシュミになりそうです\(^o^)/

 

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note
https://note.com/yayoshikawa
Facebook
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96