吉川かおりと美容と健康の高みへ!

吉川かおりです 茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。 IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺ 子育てママです❣️ SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺ 好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな 旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです✨ 旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます♪ note (吉川康弘(よっしー)) https://note.com/yayoshikawa Facebook (吉川康弘(よっしー)) https://w

知る人ぞ知る!!隠れ家的な寿司屋にて新鮮なお寿司を堪能♪

こんにちは♪


吉川かおりです😸





皆さん、最近親とコミュニケーションをとってますか?💡



私は、親孝行デイ♪ということで両親との時間を楽しみましたー🤗



1日目は劇団四季のライオンキングの観劇を、

2日目は人形町の神社にお参りして、お寿司屋さんへ行きました!




お寿司屋さんが隠れ家的なお店だったのですが、



色鮮やかなマグロや…

f:id:kaorin-yyyy:20190531083722j:plain


ツヤツヤと張りのあるイクラ

f:id:kaorin-yyyy:20190531082725j:plain



どのネタも新鮮でとっても美味しかったです✨


もっとたくさん食べたんですが、あまりに美味しかったのでいくつか撮り忘れました(笑)




ちなみに…

お店がどこにあるか気になりますよね?😌




こちらは、

人形町にある「太田鮨」さんです😊



人形町駅から徒歩3分と駅に近く、ランチもやっています!

皆さんも良かったら行ってみてください😉




今回は何より、昼間から両親と時間を過ごせたこと、喜んでくれたことが嬉しかったです✨



また明日から仕事頑張ります♪



■太田鮨(食べログ)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003055/





旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96